SSブログ

オートオークション再出品! [オートーオークション]

先週売らなかった車を今週もオークションに再出品しました。

今日は3台売れました。

 

普通車が2台・ダンプ(特殊車両)が1台

希望の価格には及びませんでしたが、持っていても場所をくうので

販売しちゃったみたいです^^; 

今日は午前中に社長がオートオークション会場に行くと言って

私とは別行動になりました。

 

午後3時前に電話連絡があり

今回のオークションの結果を教えてくれました。

 

先週は金額に納得で出来なくて売らなかった車ですが

今週はそこそこの値がついたので売ることにしたと

社長が言っていました。

 

現在当社の300坪ある駐車場では車がいっぱいになりつつあって

売って外に出さないと買った車を入れる場所がなくなりそうです・・・

 

解体屋さんに販売した車を引き渡すと少し場所が空きますが

あちらも今は忙しいようで来週にならないと引取が出来ないと言っていました><

 

 

来週は一時抹消する車の書類が手元に届きますので

陸運局に行って手続きをして来る予定です^^

 

 

そろそろアフリカへの輸出も始まりますし

まだまだ忙しいのは止まらない感じですね。

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

解体屋さんに販売と海外送金|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。