SSブログ

4月になって少しゆっくりになりロシア人バイヤー訪日

4月になって少し仕事がゆっくり目になって来ました。

今日は1台搬入しただけで、後は解体屋さんに22台渡す準備をしました。

取引先に搬入した車の種類を貰いに行き、軽自動車検査協会で1台一時抹消(3月には間に合わなかった貸出車)と1台名義変更をしました。 

今日、社長と外回り中に

自転車で走るロシア人バイヤーを発見!

うちの会社にもタイヤを目当てに来るバイヤーがいましたが

そろそろ車を見に来たバイヤーが増えて来る頃です。

 

桜もは咲き始めていますし、これからどんどんバイヤーが増えて来ます。

 

うちの会社のある地域にはパキスタン人の会社がたくさんありますので、

バイヤーもくるくる回って車を探して行きます。

 

 金額が合えば販売して車検証を輸出抹消してバイヤーに渡します。

車は港までこちらが搬出することになります。

 

たくさん車がやりとりされる時期になって来ました。

 

あ、そうそう先日申し込んだオートーオークションの審査に通り

IDとPWをゲットしました!

 

これで、車の相場が調べられるので便利になります。

嬉しいな~^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。