SSブログ

3月のまとめ

最近あまりにも忙しくて記事を更新出来ませんでした^^;

さらにパソコンの調子も何だか良くないし・・・

お金を貯めて買い換えないと!って感じです。

 

さて3月のまとめをしてみようと思います。 

前半はそれほどでもなかったんですが中旬から下旬にかけて

めっちゃ忙しかったです^^;

取り扱った車の車検証をCOPYして保存しているファイルも3ヶ月で1冊分がいっぱいになりました。

車の買い付けから搬入・搬出。書類の処理やら確定申告やらで

てんやわんやの1ヶ月でした。

 

極めつけは31日の陸運支局と軽自動車検査協会、ものすごい混んでいて

軽自動車は2つの書類を処理してもらうのに4時間半かかりましたし

陸運支局では2時間かかりました><

 

人混みで待っているって結構疲れますよね・・・

 

おまけに消費税の確定申告締め切りで・・・

珍しく疲れ果てる日でした。

 

3月31日当日にも一時抹消をしなきゃいけない車が入って来て

余裕が全くない状態だったのですね。

 

消費税の税率が変わるのも加わって、どこの車やさんも忙しそうでした。

 

4月になったとたん少し時間に余裕が出来そうかな?

帰宅時間が20時でしたし、少しはマシだと思います。 

あ、そうそう1台名義変更に変った普通車の税金の件で自動車税センターに確認したところ

2014年は自動車税値上げはないという事です。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。