SSブログ

今日は午後から出勤!

今日は日曜なので基本は休日でしたが、午後から出勤になりました。

自分の乗っているダイハツのネキッド、平成14年式のフロントマスクとボンネット・右フロントバンパーに傷があったのですが

同じシルバーのネキッドが入荷したので、部品の交換をしました^^

 

で、今日はタイヤを買うロシア人バイヤーさんが来ました。 

このバイヤーさんは、こちらが提示して金額の半分の額を返して来ますので

苦手だと社長が言っていました><

 

もちろんやり取りはロシア語です。

社長はバイリンガルで何カ国語かを話すことが出来ます(尊敬!)

私自身はロシア語では3つしか分かりません^^;

 

スパシーバとハラッショー

社長が不在の時は「ボス、ニエット」と言うって感じです。

 

今日来たバイヤーさんは毎年来る常連さんで、この人が来ると他の人も来るんですね。

 

あ、今日は先日仕入れた

イストとカローラ・ランクスが売れました^^

 

実は相場を見間違えて高く仕入れちゃった車なので

どうなるかな~って心配だったのですが、仕入れ値より上の金額で販売出来てホッとしました・・・

 

4月は車の相場が安くなるので過去3回で相場を見ないといけないんですけど

誤って12回で見ちゃったんですよね><

 

次回からは肝に銘じて過去3回で相場検索します !


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。