SSブログ

4台出品 [オートーオークション]

今日はオートオークションに4台出品しました。

昼はバスの外装を少し手直しするのに、塗装の色を合わせようと四苦八苦したのですが

微妙に違うので取引先に塗料を調合してもらい、同じ色を塗ることが出来ました^^;

 

更に除雪車(後ろがダンプ仕様)の荷台に木の枝が散乱していたので掃除をしました。

めっちゃ高い位置に荷台があるので6尺の脚立を使ってよじ登りました。 

今日オートオークション会場に搬出し、入札が行われるのは金曜日です。

バスは29人乗りのハイルーフ

除雪車は走行が少なく、故障もなし

クルーガーは2500cc

VOXYは車検が長い

 

ん~いくらで落札されるんでしょう?

4月に入ってから車の値段が下がっているので、予測出来ません・・・

 

高く落札されると良いなぁ~。。。

 

車を買う資金が増えると楽なんですよね。

 

うちの会社はいつもニコニコ現金払いで取引先にお支払いしてるので

資金不足になると辛いんです><

 

結果は金曜日に分かりますので、またどうだったか書きますね^^ 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。